借金なんてしたくない!

現在30代主婦の借金生活が始まってからと債務整理してからの記録用です!完済を目指して頑張るためにも記録しようと思います。

初めまして

初めして、これから自分を律するためにも借金の記録をしていこうと思います。


まず少し自己紹介からします⭐️

保育園児を育てる母です。

バツイチでしたが、ご縁があり再婚しました。


現在30代前半の兼業主婦です。


元々楽しい事が大好きで、お酒も好きなお調子者です😂

ただ、やはり借金を返済している中で楽しいだけでは生活は出来ない。

子供達にもお金を使いたい。

早く返済を終わらせて、この返済に充てているお金を生活を豊かにするために使える日が来るのが今の目標です!


長くなりましたが、これからこんな私をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️